--年--月--日 --:--


福知山~豊岡~城崎:日帰り家族小旅行③

2011年08月28日 17:14

*すっきり!(城崎にて:7月2日撮影)

IMG_9244.jpg


いつも訪問&コメントありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

大変長らく引っ張って参りましたこのシリーズ、
今回で最終回とさせていただきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


↓続きからどうぞ~
*若いって、素晴らしい~♪

IMG_9330.jpg


自転車で外湯巡りですかねぇ~


*パパ、早く迎えに来て~~

IMG_9336.jpg


ロープウェイ乗り場下の駐車場から、
一の湯まで皆で歩きました。
(りりぃはパパに抱っこされて)
あまりの暑さに、私、じーじ、りりぃは、
一の湯にて、パパが車を取ってきてくれるのを
待っておりました(*^m^*)ププッ

城崎温泉は、こちら→をご覧になってね


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*アチチ~  (8月24日の写俳)

IMG_9340.jpg

ぶんごうのあしどりたどるゆかたびら   ~城崎にて:7月2日撮影~




コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    ロープウェイ経験あります

    幼少の折(笑)、ロープウェイに乗った
    経験あるんです。駐車場と夏は無縁ですが
    山上にありましたね。思い出しました。
    成城学園にいた西村屋の次男に一度招待されましたよ。

  2. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    こんにちは~~♪

    城崎、暑かったんですね~~
    でもさすがにお写真はばっちり沢山、モノにされてきましたね!♪
    どれも楽子ちゃんらしい目の付け所で、なるほど~~と。。

    >ぶんごうのあしどりたどるゆかたびら

    お句も画像も、「文豪って誰?」、「このお肌はどなたの?」と、
    イメージが広がっていいですね!♪

    りりぃちゃんも、可愛い~~♥

  3. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    懐かしい!

    こんにちは!
    城崎温泉は昔よく利用しましたが、風情は随分変わったのでしょうか?
    旅館(らしき)玄関先の履き物の様子などを見るとよき伝統は残されているような~~~!
    はぁはぁ、やっぱり一番苦労した人は彼の人でしたか???

    台風が近づいてきています。強い雨風でカメラぶら下げて外へ出ることが出来ません。
    日本海へ抜けるようですがそちらにも影響が出そうですね。気を付けて下さい。

  4. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    再度です

    「一の湯」なぜか覚えているんですよ。
    駅から近く、ロープウエイからは少しある、橋のところですね。
    殊勝にパパを待つりりぃちゃんと一の湯に魅かれて・・。

  5. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    写真みて、「整理整頓 清潔清掃」って思うのは、小生だけかなぁ?

  6. るいこ | URL | -

    素敵な写真ありがとう。
    俳句もさすが楽子ちゃん!
    城崎楽しい旅だったね。
    りりーちゃんも一緒に泊まれたの?
    日帰り?

  7. 楽子→コメント下さったみな様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆様へお返事です~

    皆さん、こんばんは~
    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


    *KEN-SAN×2
    *marikoちゃん
    *to_shi_boさん
    *ジョージさん
    *るいちゃん

    日帰りで夏にこのコースは、
    ちょっと厳しかったかもですね~
    特に運転手のパパは(*^m^*)

    次回は是非冬にカニをたらふく食べたいです
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/308-20c7eeeb
この記事へのトラックバック



