--年--月--日 --:--


久々のりりぃと二人でドライブ散歩

2011年09月17日 09:49

①天高く・・・



久々にお天気になったので、りりぃと二人で若狭湾沿いをドライブ散歩へ。
途中、散歩&スナップを撮りながら、夏の運動不足を解消?


②花韮の切花

IMG_2018_20110917084206.jpg

我が家の家の横に裂いていました。
ご近所さんから頂いた山茶花の株に付いてきたようです(^_-)-☆


③また、連れて行ってね~

IMG_2019.jpg

この日を機にドライブを催促するりりぃなのでした・・・(;^_^A アセアセ・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*野分あと(9月10日の写俳)

IMG_1947.jpg

~9月8日撮影~
この日は、満月に少し足りない月夜でした。




コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    本日はびわ湖ホールに・・

    こんばんは。本日はびわ湖ホールにて村治姉弟のコンサートでした。
    今写真を取り込んだところです。無理なくUPします。明日にでも。
    りりぃちゃんはなぜか正装風に撮れてますね。
    写俳はすべてに「嵌ってる」素敵なものですね。
    季節感と作品の落ち着きとかがパラレルで・・・。

  2. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    え、水入らず・・・とは!

    こんばんは!

    りりぃちゃんと水入らずのドライブ、楽しかったでしょうね。
    「水入らず」・・・失礼しました。
    これを実践すると熱中症になってしまいます。
    特にりりぃちゃんが可愛そう~~~(笑

  3. とっぷん | URL | zRY05/.E

    こんにちは~
    お久しぶりになっちゃいました (^^;

    9月の晴天は綺麗な秋空が多いですね。
    そんな日に若狭沿岸ドライブ、羨ましい~
    りりぃちゃんも気に入りますよねぇ。

    最後の月写真、じわーっと心に響きます。

  4. やまき | URL | pSJ6Fihk

    すごかったね

    台風!

    ところで、俳句の山が、綺麗な三角に目がとまる山木でした。すいません!

  5. まさちゃん | URL | eU7sGeNY

    写真、キレイだね~

    楽子ちゃん、こんばんは

    何気ない風景の写真も花の写真も、楽子ちゃんが撮ると、すごくキレイ!
    さすが、楽子師匠だねv-218

    夏休みも、吹奏楽の練習とかで、忙しかったんでしょうね
    樂子ちゃんが、素敵な写真を撮って、それに、ぴったりの俳句をよめるのも、どこか、発想にリズム感があるからじゃないかな、、、って思うよ

    りりぃちゃんも元気そうで、よかったですv-238

  6. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    こんにちは!

    楽子ちゃん、こんちゃ~
    りりぃちゃんとドライブ、いいな~~♪

    >②花韮の切花

    なんともいえない良い写真!
    影の良さがめいっぱい!!
    りりぃちゃんのお澄まし顔も抜群です♪
    この俳句はあちらで鑑賞させて頂きました~
    「秋暑し」のりりぃちゃんも、あちらで拝見しましたよ~♪
    私もりりぃちゃんみたいな可愛い子が欲しい☆

  7. 楽子→コメント下さった皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆様へお返事です~

    いつも訪問&コメントありがとうございます~
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



    *KEN-SAN、こんちゃ~

    音楽三昧で、羨ましい限りです~

    この句は、お陰様で地域の句会でも
    沢山のかたから票を頂きました~


    *to_shi_boさん、こんちゃ~

    そうですよ~水はとても大事です~
    私もりりぃも~(笑)


    *とっぷんさん、こんちゃ~

    いえいえ~
    お忙しいところありがとうございます♪

    今日もお天気でしたので、出かけたついでに
    敦賀湾まで足を伸ばしました!

    月の写真、気に入って頂けて嬉しいです~


    *ジョージさん、こんちゃ~

    そちらの方が大変だったようですが、
    大丈夫でした?

    三角のは、お隣のお家の屋根ですよ~


    *まさちゃん、こんちゃ~

    コメントはしてませんが、
    まさちゃんのブログ、覗いていますよ~

    今年は、地域の大役をしているので、
    地元の中学の吹奏楽部にも指導にいっていないのよ~
    とっても気になってはいるんだけどね~


    *marikoちゃん、こんちゃ~

    ②キャノンのマクロ、気に入ってくれてありがとう~
    イマイチ使いこなせてなくて(汗)

    こちらは、バックアップ代わりに写俳の句を
    載せています~
    それと連動して記事をアップできればなと(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/310-3b6d8ff4
この記事へのトラックバック



