--年--月--日 --:--


秋の若狭路ミステリーツアー②明通寺

2011年10月23日 19:41

①銀やんま古刹にそつと夫の声




(ぎんやんまこさつにそっとつまのこえ)

~10月9日明通寺境内にて~

熊川宿を撮影した後、ギャラリー&カフェ風音さんで昼食を取り、
小浜市の古刹、明通寺さんへ。

↓続きからどうぞ~
②庭園の階段(油絵風:加工ソフト)

IMG_2260.jpg


皆さんは、長い階段を登って山門へと向かわれましたが、
私は迂回して庭園の階段を登りましたv(≧∀≦)v


③釣鐘(水彩画風:加工ソフト)

R0011717.jpg


時を告げる鐘は、残念ながら今回は聞けず終い・・・(;^_^A アセアセ・・


④山門から見下ろす(ミニチュアライズ:カメラのフィルター)

R0011721.jpg


人がこ~んなに小さく!
って、ミニチュアライズ加工してありますが、
してなくても十分高いところにあります(>▽<。)

お昼、何を食べたかは後日番外編にて!
まだまだ続きます~




コメント

  1. シナモン | URL | CKyOUH4I

    そちらも

    俳句のお仲間と そちらも 楽しそうなオフ会ですね
    新しいカメラも 相当出来るヤツのようで
    おもしろく加工できてますね~
    私は CX3なので ここまでは 遊べません

    いろんな楽しい写真と いつもの素敵な写真 それと 俳句
    楽しみにしています

  2. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    ミニチュアライズ加工をすると、より高さが感じられて
    迫力が出ますねっ!

    ミステリーツアーのご同行者さんのブログも拝見しました。
    さすがだなぁ♪
    それぞれ個性が感じられて、楽しめましたよ~

    金沢では ↑シナモンさんもおっしゃるように、とても楽しい時間を過ごしました!
    楽子ちゃんが加われば、さらに賑やかになったのにな~
    電話でお話も出来て嬉しかったです。
    次回はぜひお会い出来ますように♪

  3. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    さすがの写真です・・・

    楽子さん、おはようございます。昨夜から「缶、ビンを出す日」の
    暖かいコート等(上にひっかけるスタジアム系)用意してて良かったです。
    加工そのものというより効果を出すための工夫等、さすがです。
    全ての写真が新鮮です。

  4. 山木ジョージ | URL | pSJ6Fihk

    銀ヤンマって懐かしい

    それにソフト加工したのかなぁ?
    写真Good でーす!!

  5. 楽子→コメント下さったみなさんへ | URL | UXr/yv2Y

    皆さんへお返事です~

    いつも訪問&コメントありがとうございます
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


    *シナモン姉さま、こんばんは~

    中古なのですが、いろいろ楽しめるので、
    嵌っています(笑)


    *うらちゃん、こんばんは~

    今回は、ほとんどこのカメラにお世話になりました~
    次回は、是非ご一緒しましょうね~


    *KEN-SAN、こんばんは~

    急に寒くなりましたね!
    加工画像を気に入って頂けてなによりです♪


    *ジョージさん、こんばんは~

    ギンヤンマの画像は、加工していないですよ~

    その他の画像は、カメラのフィルターや、
    画像加工ソフトで加工しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/315-6babcc13
この記事へのトラックバック



