--年--月--日 --:--


研修旅行(台北:九份)

2011年11月08日 22:56

①赤ちょうちん




先月末、研修旅行で台北に行ってきました!
現地についてすぐ、九份の街を観光しました。

尚、秋のミステリーツアーシリーズは、一旦休止します。

↓続きからどうぞ~
②脇道も面白そう!

R0012130.jpg

とにかく、凄い人で現地ガイドさんについていくのが、
精一杯でした(汗)


③飲茶館のテラスから

R0012144.jpg

旅の疲れを癒すため?に、こちらのテラスで小休止。
お天気がイマイチだったのが残念!!
ここから見下ろす夜景も綺麗とのことです。


④秋の暮古き街並み賑わへり(11月7日の写俳)

R0012128.jpg


(あきのくれふるきまちなみにぎわえり)

~10月28日撮影~

この階段のところで、記念撮影しましたよ~




コメント

  1. KEN-SAN | URL | 5WBiuDTc

    研修旅行でも・・

    こんばんは。台北への研修旅行ですか。
    近場の海外っていいですね。就労ビザほどの長居なら
    遠方でもいいのですが。縁がなさそうで・・。
    >秋の暮古き街並み賑わへり
    細い階段道にはアジア的な風情がありますね。
    きっとある日ある時/僕らはきっと時の階段を超えているだろう
    夢のアジアよ 妹よ~まだ30代だった清水昶の詩の一節です。
    僕も20代でしたが・・。

  2. みるきー | URL | BNF5UjbU

    研修かぁ・・・いいなぁ。
    日本と似通った景色だとしても
    やっぱり異国情緒ってあるよね。
    空気の匂いもちがうでしょう?
    曇り空でも
    楽子ちゃんファインダーを通せば
    いい雰囲気だよ~。

  3. yamaki | URL | pSJ6Fihk

    研修?

    仕事をしてるの?

    しかし、天井のシミまで味わいがあるよね!

  4. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    楽子さん
    台湾旅行 素敵なところへ行かれましたね
    景色すばらしいですね

  5. 楽子→コメント頂いた皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆さんへお返事です~

    皆さん、こんばんは~

    いつも訪問&コメントありがとうございます~


    *KEN-SAN

    アジアは今回初めての旅でした~


    *みるきーさん

    2日目は、とてもよい天気になりました♪


    *ジョージさん

    いえ~仕事はしていません~
    区長会の研修旅行です~


    *ryuujiさん

    はい!
    食べ物も美味しかったです♪

    先月末に、地区(小学校区)の区長会の2泊3日の
    研修旅行で台北に行ってきました!

    コンビニ、ファストフード、牛問屋焼き鳥屋と、
    日本でおなじみのお店があって、びっくりでしたよ~

  6. うらちゃん | URL | PGlZorZg

    楽子ちゃん
    区長会の研修旅行ですか。
    海外とはすごいですね~

    おいしいものをたくさん召し上がったかなぁ?
    屋台とかもあった?
    私も行ってみたいでーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/319-e4830573
この記事へのトラックバック



