--年--月--日 --:--


京都高雄撮影オフ会♪

2011年12月02日 21:03

①散紅葉



ひっつき虫の如くなり


先日、京都の高雄(神護寺・高山寺)の撮影オフ会に、
参加させて頂きましたv(≧∀≦)v
心配していたお天気も見事に晴れて汗ばむくらいでした~


↓続きからどうぞ~
②かわらけや

IMG_3215.jpg


撮るも投げるも難しき  季語ナシの川柳?(笑)


③焼き栗の

IMG_3286.jpg


匂ひに集ふ仲間かな


④緋毛氈敷き詰めるごと散紅葉(11月28日写俳)

R0013389.jpg


(ひもうせんしきつめるごとちりもみじ)


⑤おまけ

R0013413.jpg


帰る途中、琵琶湖の夕景がとても綺麗だったので、
車を止めて( -_[◎]oパチリ

ご一緒下さった皆様、美味しくも楽しいひと時を、
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

また、機会があったら誘ってくださいね~


コメント

  1. KEN-SANN | URL | 5WBiuDTc

    1枚目はニットですか?

    ひっつき虫の写真はニットですよね。背景に赤、
    ニットはチャコールってちょっと憎い感じですね。
    北山杉ですよね2枚目は。そして甘栗~琵琶湖の夕景と
    いいですね。どれもこれも「写真女子」の手にかかると
    ストーリーになりますね。

  2. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    かわらけ

    こんばんは♪

    ひっつき虫の紅葉、淋しがりやなのね!
    色のコントラストがいいな。
    二枚め、落ちてゆくかわらけを激写⁉
    すっごいショット‼
    焼栗は、食べたくなります!
    琵琶湖の夕景も、空の色がなんとも言えません…
    キャプションも575のリズムを取り入れ、さすが特選の楽子ちゃん!

  3. 仁瑚 | URL | .gUhmmJ6

    先日はお疲れ様でした。

    1枚目、覚えていますよ(^▽^)
    楽子ちゃんの洋服にたくさんの落ち葉がついていましたね。
    わぁ、飛んでいくかわらけが撮れていますね。
    お見事です。
    お見事と言えば4枚目も素晴らしいわ!
    綺麗な夕焼けを見ながら帰られたのね^^
    楽しいオフ会でしたね♪
    またどうぞよろしくお願いします^^

  4. ryuji_s1 | URL | w1UJHwlA

    楽子さん
    素敵な紅葉 素晴らしい京都 そして琵琶湖
    素晴らしい写真 きれいです
    上手に取られていて素晴らしいです

  5. to_shi_bo | URL | ch2f7abI

    こんにちは!
    先日は写俳吟行オフ会、お疲れ様ぁ~~~!
    過去に二度行きましたが・・・・・・・・・・
    神護寺のあの石段はちょっとシンドイ!ですね。
    麓の高雄観光ホテルの川床で湯豆腐を食べて・・・挑戦!!!
    だけど、三度目はイヤだと思いました~~~(笑

    かわらけの写真、お見事!
    相当の高速シャッターをきらないととてもとても、の被写体です。
    因みにボクはかわらけ投げの名人です。コツはアンダースローで
    肩の力を抜いて投げることです。

    (注)川柳に季語は要りません!

  6. ルプママ(ひらり) | URL | -

    集うみな収穫多き紅葉狩り

    とっても美しい紅葉狩りができたのですね!
    残念ながら、新潟の紅葉は黄土色であまり美しくはありませんでした。
    ま、時間もなくてゆっくり写真を撮る余裕がなかったから見えなかったのかも知れません。

    しかし、高尾はやはり紅葉の名所ですね~♪

  7. 楽子→コメント頂いた皆様へ | URL | UXr/yv2Y

    皆さんへお返事です~

    皆さん、こんばんは~
    高雄の紅葉は、とても美しく
    どうきりとって良いのやら・・・
    で、悩むよりもバシャバシャ
    撮りまくっておりました(笑)

    *KEN-SAN

    ①は、カットソーのパンツです~
    パンツの裾のフリルに落ち葉が付いているのを、
    ( -_[◎]oパチリです~


    *marikoちゃん

    キャプション、考えてるうちに575に~
    ちょっとは、俳句脳に近づいてきてるのかな?
    な~んちゃってv(≧∀≦)v


    *仁瑚ちゃん

    その節は、短い時間でしたが、
    ご一緒できて楽しかったです~
    ⑤ですが、この後、今津に入ったら
    雨になったのですよ~
    ラッキーでした♪
    また、機会があったらご一緒しましょうね~


    *ryujiさん

    いつも訪問&コメントありがとうございます~
    d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
    この秋は、あちこち出かける機会がありましたので、
    また、いろいろアップしますね~



    *to_shi_boさん

    はい!私も途中で腰が痛くなりまして、
    高山寺に入って早々に失礼してしまいました(汗)
    おぉ~かわらけ投げの名人でらっしゃるのですね~
    今度、是非撮らせてください(笑)


    *はい!存じておりますよ~


    *ママさん

    投句をありがとうございます~
    今回はお仕事と重なってお会いできなくて、
    残念でした・・・
    是非次回はご一緒したいです~( -_[◎]oパチリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/323-632b8a90
この記事へのトラックバック



