--年--月--日 --:--


12/31のツイートまとめ

2012年01月01日 12:27

srakko

@ahiru753 あひるちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますv(≧∀≦)v
12-31 23:59

.@srakko ちょっと早いですが、新年のご挨拶です! http://t.co/Q3kQsjDE
12-31 23:55

今年最後のデザート!いただきます♪ http://t.co/UnyKQFBu
12-31 21:55

@BONANZALA 先日来日した時に、Vを撮ったのでは?それを流すみたいですよ~
12-31 20:48

@BONANZALA @totoyushi 早速のコメントありがとうございます~「沈」の字がちょっと気になりましたが、日はまた昇るで、良しとしてくださいませね~
12-31 20:47

@BONANZALA 竜さん、よいお年を~~ちょっとだけ酔っ払っています~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
12-31 20:40

@BONANZALA 竜さん、もう寝ちゃったかシラン?
12-31 16:43

@mariko8191 marikoちゃん、早速の訪問&コメントありがとう~昨日の夕方家の裏に出て撮った写真です~来年も、更新は3日ぐらいからと思っています~時間をみてついっぷる覗いてみますね~では、来年も楽しいお付き合いをよろしくです~(^_-)-☆
12-31 16:42

#写真俳句ブログ 予約投稿 http://t.co/wzlKbtrr
12-31 16:36

休憩が済んだら、御節に取り掛かります~
12-31 12:48

@totoyushi 再び~~ツイッターとフェイスブック、調べてみたらやはり連携させないといけなかったようです(汗)
12-31 12:44

@totoyushiこんにちは~返信せずに、投稿すると大丈夫でした(^-^)v
12-31 11:06



コメント

  1. mariko789 | URL | g7r.6ZAU

    こんばんは。
    Twitter、日本の元旦になった途端、切れちゃったよね
    私は、殆どツイートしないで読むの専門。
    今年はもっと読む専門になると思います。
    でも陰で皆さまのツイート楽しみに読んでますよん♪( ´▽`)
    こうして一日分を纏めるのもいいですね!
    今年も、宜しくお願い致します♪

  2. 楽子→marikoちゃん | URL | UXr/yv2Y

    marikoちゃんへお返事です~

    FC2でのツイッターの設定を変えたら、
    1日のツイートがまとめて自動的にアップされるようです。

    このままにしておくかどうか(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakkocafe.blog71.fc2.com/tb.php/327-46338bac
この記事へのトラックバック



