--年--月--日 --:--


8/7の晩ご飯&「犬占い」&おまけ♪

2006年08月08日 23:29

1


1


1


1

1

たけのことわかめの豆腐揚げ(冷凍)のみぞれ和え:紫蘇・ポン酢で
きんぴらごぼうの半熟卵のっけ

キャベツとツナのサラダ:水菜・キャベツ・ツナ

焼き鳥(冷凍)塩味

カメラを替えたので、イマイチピントが合いません
もったいなくも、匠先生直々のご指導を頂いているのに
大変恐縮ですが試行錯誤しながらの画像となっています
今しばらく慣れるまで、温かい目で見てやって下さいませ

えへへ~ちょっと言い訳でした

↓参加しています。


381人気blogランキングへ381



犬占いとおまけは続きからどうぞ
はなちゃんのところから「犬占い」を頂いてきたので
早速占って見たいと思います

結果:ノーリッチ・テリアです。

*基本的な性格*
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。
お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。
そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。

ということで、結構あたっていると思います
ちなみにはむちゃんは、ミニチュア・ピンシャーで、相性は22%でした。
また、私の運命の男性は「福山雅治」だそうです。
マチャミ、ごめんネ~←って友達じゃあなかった
必要項目を記入して占うだけなので、
興味のある方は占ってみてはいかがでしょうか?

1


1


近所の畑に咲いている向日葵

1


近所の畑に咲いているお花(名前がわかりません)



