--年--月--日 --:--


白&黒ゴマパンをトリーノ型で焼いてみました♪

2006年08月11日 22:20

白&黒ゴマパンのブランチ


今日のブランチは昨日作った白&黒ゴマパンの
残りを頂きました。

白&黒ゴマパン 白&黒ゴマパン二次発酵直後
白&黒ゴマパン焼成 白&黒ゴマパン焼成直前

カメリア170gに全粒粉30gで
白ごま&黒ゴマを加え、レーズンナッツ投入ありにして
HBでパン生地を作りました。
みかさんのリーンなパンを参考にして、
バターの替わりわりにバージンオイルを。
水の替わりに豆乳を130cc使ってみました。
4分割してベンチタイム後、トリーノ型に入れ
二次発酵させドリールを塗って焼成。
手順は左上が出来上がりで、時計回りになっています。

↓参加しています。


381人気blogランキングへ381



80頭を救いたいプロジェクト&おまけ画像は続きからどうぞ
80頭を救いたいプロジェクトについてですが、
もなちゃんは早くに里親内定が出ていた犬のため
今まで触れられてませんでしたが、 里親様のご都合でこの秋、
スペインに空輸されることになっています。
またリュウタ君も手術後リハビリした後の譲渡となるとのこと。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、
最後まで温かい目で見守って頂けますよう
よろしくお願い致します

ライン


稲


近所の田んぼの稲です。稲穂が実ってきており
まもなく収穫の時期を迎えます。

直営販売店入り口 直営販売店外観
直営販売店店内 直営販売店商品

近所の農家の方々が、出荷されている直営販売店です。
大体1袋100円です。
スーパーでは野菜が高いので、助かっています。
明日は、こちらで購入したきゅうりを使って漬物(きゅーちゃん漬けもどき)
を作ったので、紹介したいと思います。
どうぞ、お楽しみに






