--年--月--日 --:--


8/12の晩御飯&ポチ♪

2006年08月13日 23:53

8/12日の晩御飯は、ワンプレートにおかずを盛り付けてみました。
今回も三脚なしで写真を撮る練習も兼ねています。
1

1

豆腐サラダ

えび&キャベツのミニカツ・ミニカツカレー

さばのみぞれ煮

具沢山の五目厚揚げ・えびと枝豆の生湯葉包み


1


1

1

1


今回のおかずは、すべて冷凍食品を使っています。
5枚目の写真はちょっとピンボケですね

↓参加しています。


381人気blogランキングへ381



作画意図の後付けの練習で、ポチの写真を使ってちょっと変わった加工を試してみました。
興味のあるかたは、続きからどうぞ

ポチ

マクロに切り替えて構えていたら、
ポチが寄って来たのでシャターをきってみました。
狙ったわけではないので、偶然のショットです。

ポチ

これは、はむパパさんがポチにビーフジャーキーをあげているところを撮りました。
必死に噛み切ろうとしているポチを
強調すべくWEB効果をつけてみました。
匠先生にまだ早いって言われちゃうかな?
ドロシー姉さん?

80頭を救いたいプロジェクトについてですが、
もなちゃん
早くに里親内定が出ていた犬のため
今まで触れられてませんでしたが、里親様のご都合でこの秋、
スペインに空輸されることになっています。
またリュウタ君も手術後リハビリした後の譲渡となる
とのこと。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと
思います。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、
最後まで温かい目で見守って頂けますよう
よろしくお願い致します






