--年--月--日 --:--


日頃の感謝をこめて~鉄板プレートdeご馳走♪

2006年06月29日 12:03

1

またもや、昨日(6/28)の晩ご飯です!

1


1

昨日は、はむちゃんのお給料日でした。1ヶ月一生懸命働いてくれたことに感謝の意を込めて鉄板プレートにご馳走を作って盛り合わせました
1

牛カルビのサイコロステーキ・粗挽きボークステーキ・カレイのムニエル(冷凍)・じゃがいも・ナスの素揚げ・コーン・ピーマン・プチトマトです!

といっても、簡単料理なんですが・・・
1


1

から揚げ
から揚げも大好きなので沢山揚げて一人づつ竹篭に盛ってみましたよ~

昨日も完食です

はむちゃん、いつも家族のために一生懸命働いてくれてありがとうね

↓それぞれ参加しています!拍手代わりにポチッとよろしくお願いします

人気blogランキングへ



にほんブログ村 料理ブログへ

1

お


このたび「Zuppinaブログランク応援団」解散に伴いまして 会員の皆様で新たに親睦を図るための会「笑・輪・和の地球倶楽部」が開設されることになりました
とても素敵なお仲間で一杯です

もし、今このページを御覧になり、この会の会員になってくださる方がいらっしゃれば、団長のスロー・クイックでおもしろ生活のyukiさん、副団長でページを提供してくださっているnagomiのおいし~いテーブルの京都のnagomiさん、もしくはらっこにご連絡下さい
お友達の輪が広がりますよ~

詳しくは コチラのコメント欄を御覧下さい~
楽しいですよ~



