--年--月--日 --:--


宙海ちゃんから頂いたショートパスタを使ってサラダにしてみました♪

2006年08月21日 23:01

今日は、早速宙海ちゃんから頂いたクマのショートパスタを使って、サラダを作りました。
フォー&ショートパスタサラダ

竹さんのわさびドレッシング


鶏のスパイシーグリルカレー風味

野菜がんもの卵とじ

貝柱のお刺身

メモ

フォー&ショートパスタサラダ・竹さんのわさびドレッシングを添えて
鶏のスパイシーグリルカレー風味
野菜がんもの卵とじ(冷凍)
貝柱のお刺身(見切り品)

サラダは竹さんのわさびドレッシングをかけて頂くと
とっても美味しかったです。
クマさんのパスタを食べるのはちょっと可哀想でしたが・・・野菜が少なかったので、スープフォーの
ドライフォーをお湯で戻して使いました!

↓参加しています。


381人気blogランキングへ381


今日のポチとお知らせは続きからどうぞ
1

今日のポチ:夕方の散歩の時間になると
「く~んく~ん」とポチの鳴く声が・・・
表に出てみると、ポチが玄関の隙間から覗き込むように
はむパパさんを呼んでいました
まだまだ日が照りつける中をはむパパさん、お疲れ様でした
ポチの首のところが黒くなっているのは、
寝る時に私の車の下に潜ってるからなんですよ~
さすがに、小屋の中は寝苦しいらしいです
お

8月23日に「卵」をテーマーに 皆さんで一緒にブログを盛り上げませんか?

どなたでも結構です

もしこの企画に参加をしてくださる方がいらしたら、
8月23日に「卵」をテーマに記事をアップして頂き、 京都のnagomiさん
のブログのたまご・タマゴ・卵・玉子のお知らせの記事にTBをして下さい!!
後日、nagomi さんがまとめてくださいます。

また、一言コメントを残していただけると
nagomiさんも喜んで下さるのではないかと
思いますので、よろしくお願いします
もし、TBがうまくいかないわ~と仰る方は
その旨お知らせいただければ、京都のnagomi さんが
伺って下さいますのでご安心を
是非ともたくさんの方に参加して頂きたいと
思います!
「卵」がテーマですが料理に限らず、~の卵
卵にまつわるお話、エピソード等なんでも
結構です

お


80頭を救いたいプロジェクトについてですが、
もなちゃん
早くに里親内定が出ていた犬のため
今まで触れられてませんでしたが、
里親様のご都合でこの秋、
スペインに空輸されることになっています。
またリュウタ君も手術後リハビリした後の
譲渡となるとのこと。
引き続き全員の里親様が決まるまで
応援していきたいと思います。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、
最後まで温かい目で見守って頂けますよう
よろしくお願い致します






