--年--月--日 --:--


ハッピィーバースディトゥユー♪

2006年09月03日 14:23

バースディーパンケーキ
バースディーフルーツパンケーキ
今日はロンドンのZuppinaちゃんのお誕生日です!
ロンドンに住むZuppinaちゃんは、 いつも明るく元気で、ユーモア溢れるブログを書かれています。 可愛いもの大好きな彼氏のD君とのやりとりや、勤務先の人間模様?などについてもいろいろと 興味深いお話をされてます。
通称「和のサロン」では、踊り隊の隊長さん 今決めました)として隊員の私をリードしてくれています。
私がブログランキングをはずすか悩んでいたときには、 とっても優しコメントをくださりとても嬉しかったです。 毎日サロンのメンバーの応援クリックを忘れないで いてくれる 頼もしいロンドンのZuppinaちゃん、 いつもありがと~
また、今週お誕生日を迎えられた方がいらっしゃるので、合わせてご紹介したいと思います。
8/27はyuki兄ちゃんの息子さんのお嫁さんの純ちゃんと fanifani ちゃんのお兄さんのお嫁さんのMちゃんのお誕生日
8/30は、sakurakoちゃんの旦那さまのお誕生日
( 31のマロンちゃんは先にお祝いさせて頂きました♪)
 9/3は、ドラえもんと宙海ちゃんの旦那様のお誕生日です
ロンドンのZuppinaちゃん、お誕生日を迎えた皆さん、お誕生日おめでとうございます
日ごろの感謝と親愛を込めてささやかではありますがお祝いのスイーツを作りましたので、 プレゼント させて頂きます
皆様にとってこの1年健康で幸多き年でありますように心からお祈り申しあげます

カット

切りけたところ

 断面

カットした断面です

 ↓参加しています。

 381人気blogランキングへ381

おまけの練習画像は続きからどうぞ
1

絞り値2.8 シャッター速度1/350
花とうがらしの実が紫から黄色に変わってきました
この後赤に変わったら種を収穫できるそうです                    1

絞り値2.8 シャッター速度1/750 
山茶花の新芽が出てきました 1
絞り値3.5 シャッター速度1/750
虫に食われて坊主になっていたパセリちゃんも 蘇生しました 1

絞り値8.0 シャッター速度1/90
ポチは、今頃になって冬の毛が抜け変わろうとしてます。
あちこちまだらになってますね

今回もISO100に固定し、絞り優先モードで絞り値を 変化させて撮っていく練習をしました。  
お

80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは早くに里親内定が出ていた犬のため今まで触れられてませんでしたが、里親様のご都合でこの秋、スペインに空輸されることになっています。またリュウタ君も手術後リハビリした後の譲渡となるとのこと。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します



