--年--月--日 --:--


先週末に記念日を迎えられたお友達にパウンドケーキでお祝いを♪

2006年09月11日 23:56

13

ISO800・絞り値3.5・シャッター速度1/60・絞り優先モード

裏技のパウンドケーキ

先週末にお誕生日・記念日を迎えられたお友達にささやかながらお祝いのスイーツをご用意させて頂きました
9/8はぐうたら奥さんのひとり言
simaちゃんのお誕生日でした
9/9はペンギンのおさんぽペンギンさんのブログ開設1周年fleur de sel 塩の華fleur de selさんのお姉ちゃんのお誕生日でした
遅ればせながらではありますが、皆様おめでとうございます
皆様にとってこの1年、ご健康・ご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます

74

ISO400・絞り値3.5・シャッター速度1/60・絞り優先モード

材料:たまご・豆乳・ジンジャーレモンジャム・ホットケーキミックス・生クリーム・グラノーラ
レシピは、ぱすてるちゃんが紹介してくださった伊東家の裏技のパウンドケーキ」をお借りしました。

14

ISO800・絞り値4.5・シャッター速度1/60・絞り優先モード

どうぞご訪問して下さった他の皆様もお持ち帰りくださいね






ISO800・絞り値3.5・シャッター速度1/60・絞り優先モード
↑クリックするとスケッチ風の画像が見れますよ!

今日の晩ご飯のメニュー

ジャンボぎょうざ

豚肉と春雨とわかめの炊いたん

高野豆腐の卵のっけ

ナスとツナの蒸し焼き貝柱ソース和え

↓参加しています。
381人気blogランキングへ381

わが町の風景part6は続きからどうぞ
今日はどこに行こうかなぁ~
車を走らせてみる



ISO200・絞り値2.8・シャッター速度1/1000・絞り優先モード
↑クリックするとスケッチ風の画像が見れますよ!

よし、この辺を撮ってみよう!



ISO200・絞り値2.8・シャッター速度1/1000・絞り優先モード
↑クリックすると風のいたずらのような画像に変化しますよ!

おぉ、電車が来る!!


ISO200・絞り値2.8・シャッター速度1/1000・絞り優先モード
↑クリックすると風のいたずらのような画像に変化しますよ!

キタ~ッ!!



ISO200・絞り値2.8・シャッター速度1/1000・絞り優先モード
↑クリックすると風のいたずらのような画像に変化しますよ!

右・左・右!確認して渡ると・・・
交通安全週間の旗が風になびいていました♪
安全第一!!

お
80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは早くに里親内定が出ていた犬のため今まで触れられてませんでしたが、里親様のご都合でこの秋、スペインに空輸されることになっています。またリュウタ君も手術後リハビリした後の譲渡となるとのこと。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします



