--年--月--日 --:--


うらちゃんのオーダーメイドバック&結婚バトン♪

2006年09月16日 16:03

3


昨日、うらちゃんから注文していたオーダーメイドのバック(通称wakabaちゃんバック)が届きました
最後のオーダーということで、お忙しいがしい中、私の要望も
取り入れて丁寧に細やかな配慮を頂きながら製作していただきました。
外封を開けるとこんなに可愛くラッピングしてくださってました

1



wakabaちゃんバック:写真の撮り方がセンスなくてごめんなさい
詳しくは、後日うらちゃんが記事で説明してくださることと思います。
A4サイズの書類が入るようにと(私からの要望)少し大きめのサイズに作ってくださってます。
お蔭様でA4サイズの書類はバッチリ入ります

2


moamuのタグと、生地を貼った手作りのタグ・手書きのお手紙・おまけのアップル柄の巾着です。

製作途中も何度かメールを頂き、細やかな心使いにとても感謝
してます
お忙しい中、ステキなバックを作っていただき、本当にありがとうございました
これから外出がとても楽しくなることは、まちがいありません

結婚バトンは続きからどうぞ


yuki兄ちゃんから、結婚バトンを頂いてきたので、早速回答したいと思います。

○結婚するならどんな人が良い???

*価値観が同じで、共通の趣味をもっている人
*気を使わなくても良い人
*思いやりがあって、優しい人

価値観はまだ良く分からないけど、あとはクリアしてますね

○結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

*約束したことは、必ず守って欲しいこと

忘れっぽいので最近は念書を書いてもらってます

○愛って何?

惜しみなくそそぐもの?
家族愛・人間愛・動物愛
愛にもいろいろかたちはあるけれど、
相手の立場にたって物事を考え行動することかな?

○強いていうならどっちが良いですか?亭主関白?カカァ天下?

相手を立てながら、実際は誘導しているというのが
理想でしょうね?
でも、正確がストレートなので、どこから誰がみても
カカァ天下かも・・・

○そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

(ら)はむちゃん、一杯いかが?

(は)おぉ、らっこおぉきに~

(ら)ささぁ~ぐぐっと空けて~

(は)プファ~~旨い酒やな~

お酒が苦手なはむちゃんなので、
注しつ注されつ~なんてシチュエーションを
考えてみました

○好きな異性のタイプは?

外見は良いに越したことはありませんが、
内面は優しい人、穏やかな人、ユーモアのある(わかる)人

○パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
今、はむパパさんと同居していますが、毎日のことです。
いつもかも、意見が合うとは限らないですよ~
きっと私より、はむパパさんのほうが、ぐっとこらえてくださってるんだと思います。
合わないと決め付けてしまうよりも、相手に合わせることも大事かなと思いますね。

○自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

まず、結婚する前かした後かによって、答えは変わってきますね。
結婚前ならそのパートナーは、選ばないかもです。
結婚してからなら、間にはいってうまくやっていくしかありませんね

○パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

ちょっと想像がつきません。
パートナーには、私の母親には優しく接して貰いたいですね。

○プロポーズは何て言ったの?

メールでだったかな?内緒です。

○あなたが愛する人へ一言!!

いつも家族のために一生懸命お仕事してくれてありがと~

とても優しく大事にしてくれて感謝してます
禁煙は出来そうもないわね、でも健康だけは気をつけてね

いつまでも友達夫婦でいようね~

これからもずっとずっと仲良くしてね

大好きだよ~~ん(きゃ~~恥ずかしい!!)

PS.神戸へは、必ず連れて行ってね

勢いで書いたので、あとから恥ずかしくなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました
yuki兄ちゃん、楽しいバトンをありがと~

↓参加しています。



お
80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 リュウタ君は無事手術終了し9月末に、もなちゃんは10月頃、空輸予定になっています。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします



