--年--月--日 --:--


面白いものをゲットしてきました~&今日の晩ご飯♪

2006年09月23日 23:25

39


ウルトラまん:ジャスミン茶で

今日は朝から、お墓参りに行って来ました。
その帰り高速で大事故があったようで、途中で下道に降ろされました。
そのとき寄ったローソンで買って帰った中華まんです。
melodyちゃんのところで、先日紹介されていて気になっていたのですが、まっすぐ高速で帰っていたらゲットできなかったことでしょう。
とうのは、車で30分の隣町まで行かないと
ローソンはないからです。
事故に合われた方におきましては、お見舞い申し上げます。
下道もそれほど混んではいなかったので、30分ほどいつもよりかかっただけで帰宅できました。

中華まんなので、ジャスミン茶が良いかな~と思って合わせてみましたが、やはり合いますね~
Dorothy姉さん風に辛口自己評価をすると、湯呑み茶碗の後ろのポットは邪魔だったかな?

今日の晩ご飯は続きからどうぞ~
14


ISO400・絞り値2.8・シャッター速度1/60・絞り優先モード

メニュー

なすの鶏ミンチはさみ揚げ&めんたいビーフン

具沢山野菜とチキンのスープ

コーンとかにカマのサラダ

カンパネッロデミハンバーグ

そんなわけで、今日は休日の冷凍食品を使っての手抜き料理でございます。
ハンバーグは手作りのお皿に一人分づつ盛り付けて、スープも並べてから写真を撮ってみました。




70


ISO400・絞り値3.5・シャッター速度1/750・絞り優先モード

おまけ:今日のポチ
お留守番していたポチには、はむパパさんから大好きなささみジャーキーのご褒美がありました~
くふふ~
長い舌をペロンと出している姿が愛嬌あるでしょ?

↓参加しています。



お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 リュウタ君は無事手術終了し9月末に、もなちゃんは10月頃、空輸予定になっています。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします






