--年--月--日 --:--


1月にツイッターでつぶやいた句

2012年02月02日 23:36


32:今日も降り明日もふるふる牡丹雪  楽子 (推敲2)

2012.01.31 22:15

31:今日もまた明日もまたふる牡丹雪  楽子 (推敲)

2012.01.31 22:14

30:今日もまた明日もふるふる牡丹雪  楽子

2012.01.31 22:14

29:新春関東オフ会留守番句:鵠の鳥大寒の日を和らげり  楽子 写真俳句ブログ

2012.01.29 22:27

28:新春関東オフ会留守番句:冬座敷カンパイの声響きけり  楽子 写真俳句ブログ

2012.01.29 22:26

27:新春関東オフ会留守番句:鰭酒の匂ひ芳し我酔へり  楽子 写真俳句ブログ

2012.01.29 22:25

26:誰ひとり欠けることなき年始め 楽子

2012.01.26 20:57

25:散歩道突然の雪吹きつけり 楽子

2012.01.25 17:18

24:里山の白き襖や寒の雨 楽子  写真俳句ブログ

2012.01.23 09:32

23:須恵野焼き土捏ねる手のかじかめり 楽子

2012.01.21 19:10

22:寄せ鍋や気もそぞろなる会議中  楽子

2012.01.20 21:43

21:ディーゼルの音轟々と雪しまく  楽子 しりとり俳句から

2012.01.19 16:26

20:白雪に染まりて清ら敦賀富士 楽子

2012.01.18 22:42


19:IT句会・新春句会参加作品:希望之火明明灯今年哉 (きぼうのひあかあかともすことしかな) 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.17 20:21

18:IT句会・新春句会参加作品:戸を穿つ音恐ろしき寒嵐(とをうがつおとおそろしきかんあらし) 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.17 20:04

17:IT句会・新春句会参加作品:白銀の田畑美し初景色(しろがねのたはたうつくしはつげしき) 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.17 20:03

16:二年ぶり検診受けし小正月 楽子

2012.01.16 22:21

15:かざす手に祈りこめたるどんど焼き 楽子

2012.01.15 21:49

14:新春の無礼講なり放談会 楽子

2012.01.14 20:45

13:投句終え次は選句か息しろし 楽子

2012.01.12 22:26

12:なんとまぁ鏡開きもかたちだけ 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.11 12:53

11:腕自慢お国自慢の雑煮かな 楽子

2012.01.10 22:46

10:蒼天に水放ちたる出初式 楽子

2012.01.09 21:51

9:久々に窓から眺む寒茜  楽子 しりとり五七五より

2012.01.08 22:10

8:国道をひたすら進む初詣 楽子 しりとり五七五より

2012.01.07 20:27

7:芹薺レシピどおりのお粥かな 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.07 15:23

6:バリバリと音たて歩く寒の入り 楽子

2012.01.06 17:33

5:初仕事轍つきたる白き道 楽子

2012.01.05 18:39

4:初夢は転寝の中鳶一羽  楽子

2012.01.04 20:26

3:なんとなく過ぎてしまいし3ケ日 楽子

2012.01.04 19:52

2:明日からの心の準備4日かな 楽子

2012.01.04 19:49

1:去年今年願い込めたる生花かな 楽子 写真俳句ブログ

2012.01.04 19:45

年頭のご挨拶

2012年01月06日 23:28

りりぃ2012

今年もりりぃのダイエットは、続きます(汗)

皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・合掌

12/31のツイートまとめ

2012年01月01日 12:27

srakko

@ahiru753 あひるちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますv(≧∀≦)v
12-31 23:59

.@srakko ちょっと早いですが、新年のご挨拶です! http://t.co/Q3kQsjDE
12-31 23:55

今年最後のデザート!いただきます♪ http://t.co/UnyKQFBu
12-31 21:55

@BONANZALA 先日来日した時に、Vを撮ったのでは?それを流すみたいですよ~
12-31 20:48

@BONANZALA @totoyushi 早速のコメントありがとうございます~「沈」の字がちょっと気になりましたが、日はまた昇るで、良しとしてくださいませね~
12-31 20:47

@BONANZALA 竜さん、よいお年を~~ちょっとだけ酔っ払っています~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
12-31 20:40

@BONANZALA 竜さん、もう寝ちゃったかシラン?
12-31 16:43

@mariko8191 marikoちゃん、早速の訪問&コメントありがとう~昨日の夕方家の裏に出て撮った写真です~来年も、更新は3日ぐらいからと思っています~時間をみてついっぷる覗いてみますね~では、来年も楽しいお付き合いをよろしくです~(^_-)-☆
12-31 16:42

#写真俳句ブログ 予約投稿 http://t.co/wzlKbtrr
12-31 16:36

休憩が済んだら、御節に取り掛かります~
12-31 12:48

[ 続きを読む ]

冬の訪れ

2011年12月21日 21:14

①愛犬も暖求めたる冬の朝(12月20日の写俳)



(あいけんもだんもとめたるふゆのあさ)

先週末やうやく雪が積もりました。
りりぃは雪が大好きなので喜んでいましたが、
部屋の中では何故かストーブの前に陣取っています。

↓最近のりりぃです。続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]

今庄吊るし柿(二ツ屋集落)

2011年12月08日 20:10

①吊るし紐も手作り




先月、地元のフォトクラブで、
今庄の吊るし柿農家へ撮影旅行に行ってきました。
観光協会に事前に連絡して、撮影可能な農家を、
紹介して頂きました。

↓続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]



